プロジェクトの所有を移行させる

Team・Enterpriseプランは、オーガナイゼーションと個人のマイアカウントにて、プロジェクトの所有権を移行することが可能です。

移行する場合、オーガナイゼーションとプロジェクトの権限が以下の2つを満たしている必要があります。
・オーガナイゼーション内での権限が、リーダー以上であること
・プロジェクト内での権限が、オーナーであること

オーガナイゼーションへ移行する

  1. プロジェクトにカーソルを乗せると、右下に歯車のアイコンが表示されるのでクリックします。
  2. 「移行」をクリックすることで、マイアカウントからオーガナイゼーションへ移行します。
プロジェクトを 複製したあとにプロジェクトの所有を移行すると、元の所有者のプロジェクトを残したまま、新しい所有者がプロジェクトを編集できます。

複数オーガナイゼーションに参加している場合、どこのオーガナイゼーションに移行させるか選択が可能です。


マイアカウントに移行する

  1. プロジェクトにカーソルを乗せると、右下に歯車のアイコンが表示されるのでクリックします。
  2. 「移行」の下にある「マイアカウントへ移行」をクリックすることで、オーガナイゼーションからマイアカウントへ移行します。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ