開発チームへフィードバックを送る

Prottの開発チームへフィードバックを送ったり、リストアップされたアイデアに対して投票をすることができます。
投票数が多いものに関しては開発の優先度をあげることができますので、ぜひご協力をお願いします!

  1. プロジェクト一覧の右上にある「ヘルプ」>「機能の提案」をクリックしてください。
  2. 別のタブでPrott feature requestsページが開きます(Confluxという外部サービスを利用しています)。
    左側のリストは、頂いたフィードバックを踏まえ、開発を検討している機能をリストアップしています。
  3. 「このアイデアいいね!」と思ったアイデアには投票することができます。
    (メールアドレスの入力についてはこのページ下部の記載をご覧ください)
  4. ご希望の機能がリストアップされていない場合は、右側の「Make a suggestion」から開発チームへ提案することができます。

メールアドレスの入力について

投票したり、開発チームへ提案すると、このようなモーダルが表示されます(初回のみ)。

メールアドレスを入力していただくと、開発ができたときにお知らせをお送りします。
強制ではありませんので、希望されない方は「No thank you」もしくは「Nevermind」をクリックしてください。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ